非常に遺憾なことです!!|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

この話は詐欺行為にあたることで、絶対に許されることではありません。

 

あってはならない事ですが、私たち整骨院業界では交通事故の患者様が保険金をたくさん受け取って儲かるように便宜を図る不正請求が問題となっていました。

 

交通事故治療の際に施術部位を不必要に細分化して増やしたり通院日数を水増しすることで保険請求額を増やす方法です。

 

患者様には短期間の通院で多額の保険金が振り込まれますが、そのようなことをして損をするのは患者様なのです。

 

不正請求が自賠責の限度額を圧迫して任意保険からの支払いに切り替わると、保険会社の目の色が変わります。

 

本来3ヶ月通院すべきところを2ヶ月で治療費を打ち切られたり、施術部位のいくつかについては交通事故との関係性が認められないとして治療費の支払いが大幅に減額するなど、あとからしわ寄せを受けるのは患者様なのです。

 

また、もし患者様も整骨院と一緒になって口裏を合わせ行うと、患者様も罪に問われます。

 

絶対に加担しないで下さい。

 

たてやま鍼灸整骨院は交通事故治療のエキスパートとして、辛い症状に苦しんでおられる患者様をさらに苦しめることになるような対応に断固反発します。

 

不幸にも交通事故で負傷された方を巻き込んで利益を得るようなビジネスはもはや医療行為とは呼べません。

 

このような行為は信頼関係を崩してしまうことになます。この業界に携わっている者として到底許せるものではありません。

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ