追突事故にあい、首が痛い!それはむち打ち症です!!|茨木市・南茨木地区のたてやま鍼灸整骨院

茨木市・南茨木地区にある

むち打ち治療協会の認定院、たてやま鍼灸整骨院です。

いきなり後ろからドン!

追突事故は身構える事ができないので、首がムチのようにしなり、数日たってから痛みがでてくることも多くあります。

これが、「むち打ち症です」

交通事故で圧倒的に多いのがこのむち打ちなのですが、レントゲン所見ではなかなか異常は出てきません。

お医者さんに「レントゲン上は問題ないので、シップと痛み止めで様子を見て、一週間後にまた来てください」と言われることが多く、その後、なかなか首の痛みがとれず、頭痛や吐き気、手のしびれやめまい、異常な肩こり、極度の疲労、睡眠障害、思考力・集中力の低下などの症状が長引き、そのまま症状固定として、病院での治療は打ち切り・・・なんて相談をよく受けます。

むち打ち(絵)女性

仕事中に首が辛くて集中できない、車の運転に困る、育児中で首の痛みでイライラしてしまう、頭や首が痛く生活もままならない。

病院だけでは良くならないかも?本当にこのしんどさを理解してもらえてるの?どこに相談したらいいのかわからない。

周りの人にはわかってもらいにくから、よけいに不安で辛いですよね。

そんな時は、茨木市の南茨木地区にある交通事故の治療に強いたてやま鍼灸整骨院にご相談下さい。

当院は茨木市唯一のむち打ち治療協会の会員で

むち打ち症の症状だけでなく、交通事故の症状は数多くみてきています。

たてやま鍼灸整骨院では、1人1人にあった、その人への施術を心掛け、お気持ちに寄り添い、交通事故のどんな相談にも適切なアドバイスをさせ頂きます。

交通事故によるケガのご相談、治療なら

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ