交通事故の治療は窓口負担金ゼロ円、なぜ?|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

なぜ、窓口負担金がゼロ円なのか・・・

 

当たり前の話ですが、相手側の過失が高く、過失割合的に見ても相手側が悪い場合、

交通事故の治療費は、加害者側の保険会社に全額請求します。

 

(過失割合が同じぐらいや、加害者側の場合は変わってくるので、一度当院にご相談ください)

 

たてやま鍼灸整骨院では患者様に代わって保険会社へ保険請求や施術に関する連絡を行いますので、患者様は一切窓口負担をすることなく、煩わしい保険会社との連絡も気にすることなく、怪我の回復だけに専念していただくことができます。

 

加害者が自動車の場合、必ず自賠責保険に加入しています。強制保険ですので、必ず入る義務があり、入っていないと罰則があります。

 

自賠責保険は相手に怪我を負わせた場合に代わりに支払ってくれるものです。

 

自賠責保険の窓口は、加害者側の任意保険会社が行っていますので、たてやま鍼灸整骨院は加害者側の任意保険会社を通じて自賠責へ保険請求することになります。

 

従いまして、たてやま鍼灸整骨院が加害者と直接連絡を取ることはありませんので、あなたがどこでいつ治療を受けているかといった情報が加害者に伝わることはありません。

 

当院はむち打ち治療協会の認定院です。交通事故に詳しい弁護士もおりますので、交通事故に関連したことなら、何でもご相談下さい。

 

解決に向かって患者様の負担を減らすことが出来ます。

 

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ