交通事故の治療は優先的に診させていただきます。|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

交通事故にあって救急車で搬送された場合、事故現場から近くの受け入れてくれる病院になります。

 

救急ですので、当然ですよね!

 

 

でも必ずしも自宅から近いとは限りませんので、応急処置と簡易な検査を受けたあと、もっと設備の整った医院を紹介されることがあります。

 

それでも病院の診察時間内に通院しようと思うと、どうしても仕事を休んだり早退しなければなりません。

 

交通事故の怪我は多くの場合外傷が見られないので、周囲にも気兼ねして心苦しい思いをされる方が多いです。

 

我慢する習慣がついてしまい、治りが遅くなり、そのうち保険会社から治療費を打ち切られたり医師から治療の終了を言われたり・・・目も当てられません。

 

交通事故の怪我を1日も早く治すには、欠かさず通院して治療に専念することが大切です。

 

辛い症状を抱えたまま週1回程度の通院を何ヶ月も続けるのは苦痛ですよね。

 

たてやま鍼灸整骨院では予約制ですので、治療が始まる時間、終わる時間がわかります。予定を立てやすくしています。

 

また交通事故での患者様は、早く痛みをとらなければならない緊急性もあるので、優先的に予約をとって頂いております。

 

また夜は8時まで診療しています。受付時間が長いのは整骨院のメリットです。

 

これなら平日の仕事帰りにもきちんと通えますよね。あなたの回復を精一杯サポートさせていただく環境を整えてお待ちしております。

 

たてやま鍼灸整骨院では、治療メニューを型通りにこなしていくのではなく、個々の患者さんの状態に合わせて、独自の治

療法や技術を組合していきます。

 

むち打ちは検査では異常が発見しにくく、患者さんの日々の状態が変化していきます。その対応をしながらオーダーメイドな治療が提供できる整骨院はむち打ち症治療の専門家だといっても過言ではないと思います。

 

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ