交通事故の治療で今通っている病院からの転院できるの?|茨木市真砂のたてやま鍼灸整骨院

茨木市の南茨木地区にある

交通事故の治療に強いたてやま鍼灸整骨院です。

「整形外科で電気をあてたり、シップや痛み止めで、なかなか痛みが無くならない」

「いつも先生に症状だけを伝えて、また一週間後に様子を診せに来てください」と言われなかなか良くならない。

「転院したいけど、どうしたらいいかわからない」等、交通事故の治療に関して沢山の質問がよせられます。

「このまま痛みが無くならなかったらどうしよう」と不安ですよね。

お気持ちはわかります。

私も何度か交通事故にあい、同じような不安をいだきました。

交通事故の治療は、転院や整形外科との同時通院も可能です。

現在、通われている医療機関でお体の改善がなかなか難しいと感じたなら、他の医療機関や整骨院に行ってみるのが良いかもしれません。

意外と知られていませんが、整骨院も交通事故の治療は自賠責保険を適用できますし、他の整骨院からの転院や整形外科との同時通院が出来ます。

928a855f502cc547e9f0daa0a7ff57ee_m

「病院や保険会社から整骨院に行くのは認めない」といわれる方もいらっしゃるようですが、基本的に転院の際、施術を受けるところを決める権利は患者様にありますので、自由に決めることができます。

ご安心下さい。

転院に関する手続きや、転院後の治療方法

保険会社に聞きづらい事など遠慮なくご相談下さい。

病院を選ぶのは患者様の権利です。

交通事故治療のことなら、交通事故専門のたてやま鍼灸整骨院にお任せ下さい。

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ