交通事故にあってから頭痛がひどい・・・|茨木市真砂にあるむち打ち治療協会会員のたてやま鍼灸整骨院

交通事故の治療に強いむち打ち治療協会会員、たてやま鍼灸整骨院です。

 

交通事故でのむち打ちは頭痛をおこすことが多いです。

 

頭が痛くて仕事が手につかな、家事をするのもおっくうになる、授乳中だから痛み止めが飲めない・頭が痛くて勉強に集中できない・・・

頭の後ろが痛む・首と頭の付け根がつまる・片頭痛・こめかみの痛み・ズキズキ、キンキン痛む

1fbf189758891fc7f7c3eca8fe425a2f_m

レントゲンでは異常なしと言われることが多く、見た目は怪我をしているわけじゃないから我慢されていて、とりあえず、痛み止めで様子をみよう。こんな方、多くないですか?

交通事故なので、まず頭を打っていないか、頭に異常はないかを検査をしないといけませんが、異常がなければまずは一安心です。

 

その場合、首や肩周りの筋肉の損傷や首の骨の歪みから頭痛になっていることが多いのです。

交通事故の衝撃は、思っている以上に大きく、数日してから痛みが出たり、ほっておくと頭痛持ちになってしまったり・・・

そんな後遺症に悩まない為には、首周りの治療が重要です。

 

少し我慢していたらそのうち良くなるんじゃないか?

薬を飲んで様子を見よう。

 

そんな事を思う前に、すぐに治療をしていきましょう。早期治療・早期回復です。

「もっと早くに来ておけばよかった」などのお声をよく頂きますよ。

交通事故による、むち打ちからの頭痛は、むち打ち治療協会会員であり、頭痛治療を得意としている当院へご相談ください。

 

 

交通事故によるむち打ちの治療や相談は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ