交通事故にあい首が痛い。病院?整骨院?どっちにしよう。|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

病院は全身を診るというよりは、受傷した箇所、痛みのある場所をレントゲン、MRIなどで診て痛みを抑える治療をすることが多いです。

 

また事故の場合、検査結果では異状がみられない事が多く、痛みがあるから痛み止め、血行を良くする薬など処方されるケースも多いです。

omg151018560i9a1839_tp_v

 

通常の怪我であれば、受傷部位を治せば症状は回復しますが、交通事故はそうではありません。

 

交通事故後1年近くも頭痛や目眩に苦しんだ患者様が、整骨院へ転院されて施術を受け続けた結果、今まで受けてきた治療は何だったのかと思うほど劇的に症状が改善したという声をよく聞きます。

 

交通事故は事故後のリハビリで全身的なケアをすることが大切ですので、通院先を探すときは、病院からの転院で症状が改善したという口コミ評価の高い整骨院を選ばれることをお勧めします。

 

インターネットの口コミ評価には、「諦めかけていたけれど、通って良かった」という声が多いです。

 

それだけ、交通事故の怪我は部分的な対処療法では痛みの本当の原因にアプローチできないことが多いということです。

 

たてやま鍼灸整骨院は交通事故治療のプロですから、患者様の自覚症状をしっかりお聞きした上で、自覚のない箇所も徹底的にチェックして根本から治します。

 

筋肉へのダメージと骨へのダメージで痛みが出ていて、特に骨である骨格への影響が大きいです。

 

検査、チェックしてなぜ症状があるのかのご説明をして、レントゲン上での異常なしと歪みとの関係もご説明をします。

 

そして、患者様に合った方法で施術をしていきます。

 

今の、治療に疑問を持たれたりしていたら、たてやま鍼灸整骨院にご相談してください。

 

お力になれると思います!

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

 

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ