交通事故で弁護士にお願いすると・・・|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

 

交通事故を起こした時、受けた時、相手のケガや自分のケガ、損害の心配、さらには生活までも心配になる場合があります。

そんな時、間に入って相手と示談交渉をしてもらえると助かりますよね。

精神的な負担は相当大きい物になります。

 

あぁ・・・

こんなときに法律のプロの弁護士さんにでも

相談できたらなぁ・・・

 

安心して下さい!出来ますから!!

 

例えば・・・

 

後から追突される「もらい事故」

 

横断歩道を歩行中に信号無視の車に引かれてけがをしたなどの相手の過失が100%の事故に遭い、相手に損害賠償請求を行った際に・・・

 

333ea4188b4013665d85a2d07c443a12

 

○相手が保険に加入していなくて、交渉が進まない

 

○相手が損害賠償請求に応じない

 

○相手から提示された損害賠償額に納得がいかない

 

このような場合に、弁護士に交渉を依頼するときの弁護士費用等を負担してもらえます。

 

これを・・・《弁護士特約》といいます。

 

弁護士特約で補償されるのは以下の4つです。

 

☆弁護士への報酬

 

☆訴訟の費用

 

☆仲裁や調停で発生した費用

 

☆弁護士への相談料

 

 

なお、保険から支払われる費用には300万円という限度があります。

 

しかし、弁護士特約はあくまでも任意保険のオプションですので、まずはご家族、ご自分の任意保険の証券でご契約内容を確認しましょう。

 

確認が出来ましたら、保険会社にその旨を伝えましょう。

 

※自分に過失が無い場合は、弁護士特約を使うことで等級が下がることはありません!!

 

保険会社からの同意を得られたら、弁護士を探し示談交渉の代理を依頼します。

 

※弁護士は、保険会社の顧問弁護士である必要はありません。自分で探しても構いませんし、保険会社にお任せしても構いません。

 

 

たてやま鍼灸整骨院は、むち打ち治療協会に加盟しておりますので、皆様の立場に立って交渉をして頂ける優秀な顧問弁護士を紹介することが出来ます!!

 

 

交通事故に関しての知識の少ない人が、プロである保険会社の人を相手に示談交渉をすることは大変です。

 

事故に遭い、精神的なショックや仕事、家事を抱えての交渉は大変です・・・

 

弁護士特約は交通事故の被害者の為にあります。

 

慰謝料だけでなく様々な関連する事を相談できます。

専門的なことは弁護士に一任し、不安やストレスを軽減し、一日も早く元の生活に戻れることを第一に考えてみましょう!

 

 

たてやま鍼灸整骨院では、治療メニューを型通りにこなしていくのではなく、個々の患者さんの状態に合わせて、独自の治療法や技術を組合していきます。

 

むち打ちは検査では異常が発見しにくく、患者さんの日々の状態が変化していきます。その対応をしながらオーダーメイドな治療が提供できる整骨院はむち打ち症治療の専門家だといっても過言ではないと思います。

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tateyama.in/

 

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ