交通事故での病院での診察、不満はありませんか?|茨木市・南茨木のむち打ち専門院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

病院で何時もまたされた挙句、数分の診察、シップと痛み止めをいつもと同じように出されて帰る。そんな通院に不満を感じたことはありませんか?

 

 

大きな病院の待合室はいつも大勢の患者さんで溢れていて、医師も忙しいのでどうしても1人1人の診察時間は短くなってしまいます。

 

パソコンで前の患者さんのカルテを書きながらろくに目もあわせてくれないこともあります。

 

日常生活に支障のない怪我や病気ならまだしも、交通事故の負傷で通院しているのにそのような診察・治療しか受けられないと、いつになったら治るのか気が気ではありません。

 

仕事や家事も、1日も早く復帰しないと家計に深刻なダメージとなります。

 

もしあなたがそのような不安を感じながら通院を続けておられるなら、ぜひたてやま鍼灸整骨院へご来院ください。

 

一般に整骨院はかなり長い時間をかけて患者さんを診ます。

 

受付窓口で書いてもらう問診票だけでは患者さんもきちんと自分の症状を説明しきれないと思いますので、十分な時間をかけてお話をききます。

 

その上で施術方針を決めるので、毎回決まりきった施術ではなく毎回オーダーメイドの治療を受けることができます。

 

もちろん整骨院も忙しい時期はありますが、患者さんと向き合う時間は決して疎かにしません。

 

それが交通事故患者さんの早期回復のためにとても大切なことだと考えているからです。

 

むち打ちは検査では異常が発見しにくく、患者さんの日々の状態が変化していきます。その対応をしながらオーダーメイドな治療が提供できる整骨院はむち打ち症治療の専門家だといっても過言ではないと思います。

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ