交通事故での専業主婦への補償は?|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

意外と知らないのが、専業主婦の奥様が、交通事故にあってしまい、家事が出来ない痛みなどがある場合、休業補償がでる事です!!

 

 

何となく一般的に考えると、「働いてるわけじゃ無いから休業補償なんて出るわけ無いじゃない!!」

 

大体の人がこう思うみたいです!

 

でもね、これが実はちゃんと出るんですよ~(驚)

 

毎日、家事をしてくれてる奥様!国はあなたのことをちゃんと分かってますよー!

 

家事をしてくれてる家庭の主婦も立派な家事従事者として休業補償、逸失利益の対象になります。

 

自賠責保険では1日5,700円×通院日数で計算されます。

 

治療費や慰謝料を含めて120万円以上になると、任意保険の適用になるので計算が変わってきますので注意してください。

 

現在治療中の専業主婦のあなた!!

 

ちゃんと請求してくださいねー!

 

保険会社さんは、慰謝料が増えることは、わざわざ教えてはくれませんよ!!

 

 

整骨院では、治療メニューを型通りにこなしていくのではなく、個々の患者さんの状態に合わせて、独自の治療法や技術を組合していきます。

 

むち打ちは検査では異常が発見しにくく、患者さんの日々の状態が変化していきます。その対応をしながらオーダーメイドな治療が提供できる整骨院はむち打ち症治療の専門家だといっても過言ではないと思います。

 

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ