交通事故での保険会社とのやり取りが大変|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

 

交通事故、取り扱いしてます!とうたっている整骨院は沢山あります。

 

当院も交通事故で負傷した場合の治療に関しては、自賠責保険から被害者一人につき最大120万円を限度として治療関係費・文書料・休業損害・慰謝料が支払われますので、

 

基本的に患者様がたてやま鍼灸整骨院の窓口でお支払いいただく必要はありません。

 

場合によって例外はありますので、詳しくは患者様の症状や怪我の程度に応じてご説明させていただきます。

 

患者様へ支払われるこれらの保険金は、交通事故被害者が加害者へ請求できる損害賠償金ですが、保険手続きに関する保険会社との連絡が苦手だとおっしゃる方は結構おられます。

 

仕事中に保険会社から電話がかかってきて、よくわからない一方的な説明をされて、何となく分からないまま返事をしてしまい、支払いの段階になって「言った」「言わない」のトラブルになる方も多いようです。

 

たてやま鍼灸整骨院にご相談いただけましたら、患者様と病院、そして保険会社の円滑な関係を取り次ぎ致します。

 

交通事故を扱っている整骨院でも、意外と知識がなかったり、保険会社とのやり取りのアドバイスをしてくれないなどでご相談を受ける事がよくあります。

 

きちんと補償を受けるには保険会社や病院との良好な関係がとても大切です。

 

もし、行先の整骨院に相談してもあまり良い回答が無ければ一度当院にお問い合わせください。

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ