交通事故、レントゲンやMRIでは症状の原因がわからない|茨木市・南茨木のたてやま鍼灸整骨院

茨木市真砂にあるむち打ち治療協会認定院の

たてやま鍼灸整骨院です。よろしくお願いします。

 

病院でのレントゲンやMRIを撮っても、原因が分からなく、そういうものだと言わんばかりに薬や湿布、電気治療をしてなかなか良くならない事って良くあります。

 

 

その結果、患者様は通院を続けても痛みが治らず不安になり、「通院先の病院を変えたい」となるのです。

 

でも、なかなか言い出せないんですよね。

 

交通事故だと保険会社との兼ね合いもあるので、痛いのを我慢し続ける方が多いです。

 

病院を変えて、たてやま鍼灸整骨院へ来院される患者様から「病院の先生と保険の担当の方に病院を変えたいと言ったら、変えたいなら変えてもいいけど保険金はでなくなると言われて・・・」などと、耳を疑いたくなる言葉を聞くことがあります。

 

これでは患者様は救われない・・・

そう思いました。

 

病院を変えたいときは交通事故に詳しいたてやま鍼灸整骨院へ一度ご相談ください。

 

交通事故で治療の出来る間にきっちりと良くしていくためには、被害者側も知識が必要だと思います。その分からない知識をフローさせて頂きます。

 

整骨院では、治療メニューを型通りにこなしていくのではなく、個々の患者さんの状態に合わせて、独自の治療法や技術を組合していきます。

 

むち打ちは検査では異常が発見しにくく、患者さんの日々の状態が変化していきます。その対応をしながらオーダーメイドな治療が提供できる整骨院はむち打ち症治療の専門家だといっても過言ではないと思います。

 

何かわからな事やご相談があれば、気兼ねなくご相談ください。

お力になれると思います。

 

交通事故によるケガのご相談・治療は

たてやま鍼灸整骨院

大阪府茨木市真砂1-9-31ボー・ドミール南茨木105

TEL:072-638-0119

http://tatenavi.com/

アクセス

たてやま鍼灸整骨院

〒567-0851 大阪府茨木市真砂1丁目9-31
【アクセス】阪急京都線南茨木駅から徒歩約15分

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ